人気記事
【アニメ】キングダムの第3シリーズ放送が決定したよ!2020年4月より
スポンサーリンク

 

こんにちは!セーラームーン世代で、2人の息子を子育て中のAiです。

 

ついに

ついに・・・!

スポンサーリンク

アニメ『キングダム』の第3シリーズが放送されます!

 

 

キングダムってなんですか?大きいダムですか?という方はこちらの記事をチェック↓
(ざっくり言うと、中国の春秋戦国時代のお話が描かれている大人気の歴史漫画で、めちゃくちゃ面白いです。)

 

第2シリーズまで放送されていましたが、第3シリーズがなかなか放送されないではないか・・・!

とやきもきしていた方

お待たせしました。(私作ってないですけど。笑)

3シリーズの放送が決定したそうです!

 

いつから?

 

2020年4月よりNHK総合にて放送開始されるとのこと。

待ち遠しいですねぇ。

 

アニメのいいところ

 

キングダムは戦国時代の乱世を描いているので、

戦争の描写がたびたびというかもうずっと戦ってるくらいの感じででてきます。

 

漫画だと、その戦いのむごさみたいなところも結構リアルに描かれているので

女性とかだとちょっとな・・・と思われるかもしれないのですが(私がちょっと思ったから)

アニメで観てみると、そこの描写がうまく省かれてたりしてとても観やすいなと感じました!

スッと内容も入ってくるし。

 

なので、キングダムは気になるけど漫画の画があんまり受け付けなくて・・・とか

漫画より映像のほうが観やすいんだよなぁという方であれば

アニメを観てみるというのもありだと思います♪

 

キングダムは、登場人物が魅力的で、ストーリーもとても面白く、心打たれる言葉もちりばめられていたりして

女性でもはまると思います。

(ワンピースとか読んでて、ジーンとくる場面が好きだったり、登場人物の人柄に惹かれるわぁっていう人はキングダムも好きになる可能性が高いかも!)

 

お得に観る方法もあります

 

ちなみに私は、アニメ『キングダム』の第1シリーズと第2シリーズはHuluで観ました!

Huluは海外ドラマが豊富だし、仮面ライダー作品も豊富なので我が家でお気に入りの動画配信サービスです。

TVはもちろん、タブレットやスマホ、パソコンでいつでもどこでもみれるのが嬉しい。

Huluは2週間のお試し期間があるので、その間だったら無料でキングダムのアニメがみれちゃいますヨ。

ちょっと急ぎ気味でみないといけないですが。笑

こんな方法もありますのでよければ利用してみてくださいね♪

 

 

でわまたっ!

スポンサーリンク
おすすめの記事